REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

処女作 

GTAIVコンバキター!ってことで
以前SAで作った
juicedベースのS14後期をIVに出してみました。
GTAIV 2009-07-11 03-42-49-23

GTAIV 2009-07-11 03-46-10-43

まだ未完成ですが
juicedコンバ+自作パーツなので完成したらうpするかもしれないです

また近々書きます!seeyou
[ 2009/07/11 03:54 ] GTA4 | TB(0) | CM(1)

5分で泣いた。 

週1更新する!といったのに
忙しくて一週間あけちゃいました;
ええとMOD記事を書こうと思ったのですが、SS撮ってないので
来週にしますw
今日は手短な記事で・・・
タイトルどおり五分で泣きました
とある動画で・・・



自分が以前飼っていた犬を思い出したせいか、泣いてしまった。
自分の犬の最後は
出て行ってそのまま帰ってこなくなって
泣きながら探してました
結局見つからず・・・ですが
今思うと、身近に居て死んでたらもっと悲しかっただろうな~
まさか・・・死期を悟ってでていったのか!
やるなグローブ!(よく名前の由来にたいして、野球の?ってきかれるけど 当時流行ったglobeです)

なんにしても、別れというのは何度経験してもなれません・・・
今日はセンチメンタルな気分に浸りながら寝ます。
goodnight
[ 2009/07/06 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久しぶりの更新です 

手短ですが!

skydriveに色々あげたので
紹介です
まずサウンドMOD!
RB25DETとミュージックホーンパック
動画あげたので・・・


動画ではミュージックホーンパック一種類しか聞けませんが!
ホーンのBankフォルダは68です。
あとは小物です。適当に使ってやってください
これから最低週1更新します!
色々うpしていく予定なので、楽しみに(ry
ノシ
[ 2009/06/21 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第三回MODコンテスト 

毎度の如くmimiさんのコンテストに参加します!
第1回、第2回と優勝させていただき
本当にうれしくおもいます!
今回のお題はコンパクト!
ということでシビックと迷いましたが
今回はAE862drトレノにしました!
晒しうp
Rei2dr86-1

Rei2dr86-2

Rei2dr86-3

Rei2dr86-4

Rei2dr86-5

PC環境もかわり、ENBかけて動画も高画質でキャプチャできるようになりました!
[ 2009/04/08 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

MODコンテストっ! 

どうも~Reiです~お久しぶりです
第一回のmimiさん主催のMODコンテストで優勝を頂きまして(いまごろ
投票してくれたみなさん!どうもありがとうございます!
とりあえず第2回MODコンテストのSS&動画を貼ります!
gta_sa 2009-01-11 02-53-36-89
gta_sa 2009-01-11 03-44-37-34
gta_sa 2009-01-11 03-32-41-14
gta_sa 2009-01-11 03-24-01-68
gta_sa 2009-01-11 04-05-08-18
gta_sa.jpg




さんぽ…についてはニコニコのほうを…w
まだまだ甘いところありますが
勘弁^^;
これからはきちんと更新していこうとおもいます…
ではきょうはこれにて~^^
[ 2009/01/12 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


