REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ号byREI 

ついにつくってしまった・・w
このブログの看板車にしようとおもってたので
かなりコテコテ仕様www
まず前


制服っぽく白と水色のツートンからー^^






テールほそくしたww



でw
お約束の。。。


ドーンw

内装もコテコテwww
まあ五時間ぐらいでできたww
そろそろzモデラーのちしきつけな・・・w
まあそんだけwww
byREIでしたwww


[ 2007/07/19 07:52 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(7)
すげーできいいねw
[ 2007/07/19 19:06 ] [ 編集 ]
はじめまして~
自分もSAやってます。
痛車についていろいろとお話したいのでメッセ送ってもよろしいでしょうか??
お返事お待ちしております。
[ 2007/07/19 21:08 ] [ 編集 ]
どうぞおくってくださいましーwwww

[ 2007/07/19 21:38 ] [ 編集 ]
TRUTH3ありーww
[ 2007/07/19 21:39 ] [ 編集 ]
始めまして、こんにちはーw

いきなり、本題なのですがこのMODは現在も配布中でしょうか?
もし配布しているのであれば、欲しいですw
[ 2007/08/23 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


