REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5分で泣いた。 

週1更新する!といったのに
忙しくて一週間あけちゃいました;
ええとMOD記事を書こうと思ったのですが、SS撮ってないので
来週にしますw
今日は手短な記事で・・・
タイトルどおり五分で泣きました
とある動画で・・・



自分が以前飼っていた犬を思い出したせいか、泣いてしまった。
自分の犬の最後は
出て行ってそのまま帰ってこなくなって
泣きながら探してました
結局見つからず・・・ですが
今思うと、身近に居て死んでたらもっと悲しかっただろうな~
まさか・・・死期を悟ってでていったのか!
やるなグローブ!(よく名前の由来にたいして、野球の?ってきかれるけど 当時流行ったglobeです)

なんにしても、別れというのは何度経験してもなれません・・・
今日はセンチメンタルな気分に浸りながら寝ます。
goodnight
[ 2009/07/06 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/25 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


