REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三回MODコンテスト 

毎度の如くmimiさんのコンテストに参加します!
第1回、第2回と優勝させていただき
本当にうれしくおもいます!
今回のお題はコンパクト!
ということでシビックと迷いましたが
今回はAE862drトレノにしました!
晒しうp
Rei2dr86-1

Rei2dr86-2

Rei2dr86-3

Rei2dr86-4

Rei2dr86-5

PC環境もかわり、ENBかけて動画も高画質でキャプチャできるようになりました!
[ 2009/04/08 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
はじめましてwww

REIさんのハチロクめっちゃかっこいいです。

超ほしいッス(´⊆`*)
[ 2009/04/08 21:41 ] [ 編集 ]
テラこんにちは!!

Reiさんの86マジパネェっすね!!

マジ欲しいっす!!
[ 2009/04/10 03:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。

86すっごく欲しいです。それと痛車の方も是非欲しいのですが、REIさんとguoさんのMOD置き場が無くなってしまっているみたいです(ToT)

もしよろしかったら再配布していただけないでしょうか。

[ 2009/04/12 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


