REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MODコンテストっ! 

どうも~Reiです~お久しぶりです
第一回のmimiさん主催のMODコンテストで優勝を頂きまして(いまごろ
投票してくれたみなさん!どうもありがとうございます!
とりあえず第2回MODコンテストのSS&動画を貼ります!
gta_sa 2009-01-11 02-53-36-89
gta_sa 2009-01-11 03-44-37-34
gta_sa 2009-01-11 03-32-41-14
gta_sa 2009-01-11 03-24-01-68
gta_sa 2009-01-11 04-05-08-18
gta_sa.jpg




さんぽ…についてはニコニコのほうを…w
まだまだ甘いところありますが
勘弁^^;
これからはきちんと更新していこうとおもいます…
ではきょうはこれにて~^^
[ 2009/01/12 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご愁傷様です。
それにしても素晴らしいクオリティですw
[ 2009/01/12 19:16 ] [ 編集 ]
こちらには初めてコメントさせていただきます。
いやぁこれまたハイクオリティですな。
きっと、その走り屋の方も喜んでいるんじゃないでしょうか。
[ 2009/01/15 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


