REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べ、べんつにやかられたんじゃないんだからね! 

いやぁ~
春ですね~
春ですよ~
春ですね~
春ですよ~
・・・・・・・・
ええかがんにSAY!
ってことで
最近裏六甲練習していますw
ドリですがね・・・・
六甲もいまβ3
Ryosuke様仕事はやすぐるw
β2入れれなかったので
3入れて昨日MP行ってきました
sa-mp-053.jpg

西六甲走れるようになってますた
下れば下るほどタイトなコーナーになって行き
テクニカルなコースになっておりますw
いや~六甲たのしいですねw
MAPMODで盛り上がるってのもなんか久々だなぁ



さてワンビアの事書きます
六甲はしってて全然・・・・orz
SS撮ろうとしたらやたらkeitoさんが・・・w
はっときまふ
sa-mp-052.jpg

sa-mp-047.jpg

sa-mp-055.jpg

うーんテカテカw
SlamVanにいれて今日もドリドリ~
じゃあ六甲行ってきますw
byebyeありがとうさーようなら~
いとしき恋人よ~♪

[ 2008/04/23 11:42 ] CARMOD | TB(0) | CM(4)
邪魔してサーセンw

また走ろうね(´・ω・`)
[ 2008/04/24 00:29 ] [ 編集 ]
ちょww
あのスラムバンはワンビアだったのかw
片目が素敵 ^o^
しかし六甲...むずいw


[ 2008/04/24 02:12 ] [ 編集 ]
ワンビアか・・・

んじゃあ、今度はSPEED MASTER(映画)のFC作って(笑)
[ 2008/04/24 12:25 ] [ 編集 ]
keitoさん
コメどもですまたよろですw
rakkyoさん
コメTHX!
slamvanはワンビア!これは決定事項ですw
WEST五号機さん
またまたコメどもですw
FCかぁ~w
SPEED MASTERなのかは分からないけど
FCいじるかもしれませんw
[ 2008/04/26 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


