REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が何をした 

どもguoです。なぜか今日は嫌な事が重なりました・・・。
朝起きると右腕が筋肉痛になってて、しかも風邪ひいたみたいで
鼻の中が乾いて喉が痛いしその上口の中に口内炎ができてました。
本当に散々でしたorz
さて、そんな事はどうでもいいのですがローレル痛車いっきに完成させました。
00015.jpg

このしょぼい改造でdffとtxdが2MB超えましたw
00016.jpg

完全にやっつけ仕事ですね
00017.jpg

内装はあんまり弄ってないです・・・・ってあれ? タイヤとドア消えてる?
まぁいいか。ロールバー追加しました・・・・ってあれ?ロールバーも消えて・・・
本当に今日は\(^o^)/  それではバイミー☆
[ 2008/02/29 00:06 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(6)
ひぐらしの痛車ですか・・・・まだガレージ開店してませんが・・・・・
[ 2008/03/03 21:21 ] [ 編集 ]
うほっ、これは良いローレル
相変わらずguoさんの改造はスバラスィ

3枚目のSS、消えすぎワロタwww
[ 2008/03/04 01:49 ] [ 編集 ]
1279987さん
ひぐらしの痛車? ・・・はまだつくったこと無いと思います^^;

Iriya@Elis さん
ありがとうございます^^
あまり納得いくできじゃないんですけどねorz
[ 2008/03/04 19:32 ] [ 編集 ]
なんという腋33ローレル(黙
いや~ただのおっさん車がびっくり仰天の変朗を遂げましたね~
霊夢がかわいいのはもちろんのこと、ラグ系エアロ、ホイールにドラッグスポイラーとは新しさを感じますね
[ 2008/03/07 01:21 ] [ 編集 ]
霊夢☆黒い騎士さん
ありがとうございます^^
確かにローレルっておっさん車のイメージが強いですねw うまく拭いきれているかどうか・・・^^;
[ 2008/03/08 19:10 ] [ 編集 ]
ユーチューブで見つけましてhttp://jp.youtube.com/watch?v=5KNMNP4CpCc&feature=related
[ 2008/03/15 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


