REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森田、一流の人間とは、なんだ? 

ふっふっふふはははははは!
どうもこんにちは若m(ry
Reiです

今日俺の誕生日じゃないかwwwwww
だれかなんかくれ!w
まぁそれはおいといて・・・また34いじってたので(もはや34じゃない)
適当にうpしときます
魔理沙は・・・・

うはwうふぁwウーファー

マスタースパーク!!


明日はバイクのことでも書こうかとおもってますw
とりあえず言いたいこと
FORZAで作った13シルビア(RB26+4WD)
まったく曲がらんとです
そいつに言いたい・・・・
まっがーれ☆

今日俺の誕生日じゃないかwwwwww
だれかなんかくれ!w

ということで
おつかれちゃーん
[ 2008/01/26 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*

このコメがプレゼントさw
[ 2008/01/26 23:01 ] [ 編集 ]
おいてっちゃだめでしょw
奪ってかなくちゃw
思いを伝えたらこわれちゃうから俺はこの祝いたい気持ちを心にとめておくよb

[ 2008/01/27 14:12 ] [ 編集 ]
Forzaは改造したAクラスの車より、無改造のAクラスの車のほうが扱いやすい←これ重要
[ 2008/01/27 20:54 ] [ 編集 ]
一日遅れましたがww

オメデトなのです^^
[ 2008/01/28 00:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。そして、鎌鯖管理ご苦労様です。guoさんは、お元気でしょうか?復帰したら私のスキンコレクションを見せてさしあげましょうwそれではww
[ 2008/01/29 01:31 ] [ 編集 ]
TRUTH
ありがとうwお礼に俺のうんk(ry。。。すまない。
Arareさん
そこは伝えようよwwwありがとう
iceman
わかっとるw
こなっちゃん
THXテストがんばって^^
JALさん
おひさしぶりです^^
そしてありがとうございますw
guo元気ですよ~w
[ 2008/01/29 05:45 ] [ 編集 ]
JALさんおひさしぶりです^^
元気にしてますよw
スキンコレクション・・・・ かなり気になりますww
[ 2008/01/30 21:59 ] [ 編集 ]
生きてたかwよかったです。暇なときにちょこちょこと量産していましたからwwアーっとほざく奴とか11まで野望しているやつ、腐女子が集まる店の店長など、変わり者を揃えた次第です、ハイw
[ 2008/02/02 14:54 ] [ 編集 ]
ちょwwww かなりカオスな予感がww 益々見たいです^^
[ 2008/02/02 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


