REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはまるで-車輪のように・・・・ 

どうもReiです
360のヘッドセットかったどー!(自重

まぁそれはさておきネオン管をモデリングしてみました
そして変態34につけました
そしてオムニもつけました
もう少しで完成・・・・かな
SS貼っとくぜ☆
作業中

ふnN!


時間=SA内の時間です(=ω=.)
それでは皆さん

そのまえに俺んち来るには地下鉄醍醐駅で降りて
サークルKのすじを
左に

まっがーれ☆

。。。。。。。とりあえず
おつかれちゃーん
[ 2008/01/25 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
いや~綺麗なネオン管ですね~
そんな技術ないので尊敬しますよホント^^;

最後に一言





霊夢テラ萌えス
[ 2008/01/25 14:23 ] [ 編集 ]
流石REIさん
オムニカッコエエb

俺もヘッドセット買おうかな・・・
[ 2008/01/25 22:04 ] [ 編集 ]
みさおさん
たいしたことなかとですよw
小物しかつくれんばい!(のむけん風)
TRUTHさん
ひさしぶりやなw
ヘッドセットまだ一回も使ってないw
ネオニート様
名前ええ感じやw
[ 2008/01/26 10:28 ] [ 編集 ]
^o^ ネオンネオン
[ 2008/01/28 00:24 ] [ 編集 ]
Krさん
コメありw
ニートZZ
もう一息やw
[ 2008/02/03 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


