REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オロゴンVSムルアカ 

タイトルに意味はないっすサーセン
久々の更新です
ネタはたくさんあるのですが、どうも更新する気がおきず二ヶ月もたってしまいました
えぇとまずGこん出てました!
投票していただいた方本当にありがとうございました!
pioさんと大会関係なくMOD交換させていただいたので
記念にコラボSSうp(pioさん遅くなってもうしわけない^^;)
gta_sa 2008-08-21 01-00-22-15
gta_sa 2008-08-21 00-59-49-64
gta_sa 2008-08-21 00-59-03-12

gta_sa 2008-08-21 00-58-43-35
gta_sa 2008-08-21 00-57-17-29
gta_sa 2008-08-21 00-58-26-06

pioさんとコラボできるなんて//////
やはりいい仕事してますね~w
横に並べて感動しますた!
pioさんthanksです!!

お次はグランドシビ~ックです
ええとこのシビ子さんは,Racerという異国(ryサーセン
RacerというゲームのMODからのコンバです!
バラスポCRX内装移植してちょっと環状風にしてみました
新六甲がリーリスされたということで、新六甲でのSSです^^
gta_sa 2008-09-20 16-22-18-56
gta_sa 2008-09-20 16-22-46-39
gta_sa 2008-09-20 16-21-41-26


しかし新六甲いいですね~w
ここから見るLSはまさに絶景です!
gta_sa 2008-09-20 16-19-09-81


Ryosukeさんお疲れさまです!
これからも頑張ってください^^


お次は
以前イジイジしたbobタソです
ホッピン仕様です!
handlingいじってbobタソで跳ねたら面白いなぁと
結果:DFFもイジイジ
ということで今回はそれを配布したいとおもいます!
blade用に弄ったんですが
ペイントジョブもったいねぇ!と思い荷台の絵が変わる仕様にしました
適当に作ったものなので
クォリティに期待しないでください…w
いれてちょっと笑ってくれたなら幸いです^^
Readmeにhandlingが入ってますのでhandlingも導入してやってください
まともに走れないなどのクレームは一切うけつk(ry
サーセンすぐ倒れます…
まぁフルボッキ仕様なのでおk!
gta_sa 2008-09-02 00-10-32-10
フルボッキ!ネタバレしないようSSは一枚だけにしておk(ry
えぇもちろん痛車です内容はお楽しみに^^
改造ショップ入ってペイントジョブでイーッヒッヒ仕様です
DLはリンクのReiMOD置き場からどうぞ~
バグなどあるでしょうが…
ご了承ください^^;
あくまで遊び半分でつくったものなので^^;
ネタバレ防止のためノーマル仕様ですが、動画をうpしときます^^


選曲はきにしない。



うーんそろそろTOP画変えようかな~

ではこの辺でおいとまさせていただきます^^
GOOD NEET!!!



[ 2008/09/20 17:36 ] CARMOD | TB(0) | CM(4)


