REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つんでReiの美学 

美学も糞もないっす。言ってみたかっただけっす・・・サーセン
ええと
色々ありました
忙しかって
挙句にPC逝きました
リカバリで直りましたが
ツールやらバックアップとれてないものがあって
大変往生しております

今日なんとかONEVIA完成しました^^
ベースだけですけどねw
またの機会にですが
痛TXDをつk(ry
ひとつはできてるんですがねw
あえて今回は公開しませんw(ネタ温存しとかなやばい

今回は結構こだわりました
けど・・・
こだわった割りに・・・・
前の記事から一ヶ月たってるのに・・・
たいしたことないです・・・w
痛いテクスチャは
ペイントジョブで変えれる仕様です
通常時にも色々貼りました
そして
バイナル1から作ってみました
何回かやってますが
今回が一番ましですw

ロゴは2ZIGEN以外フルオリジナルです

SSはっときます
gta_sa 2008-06-05 07-52-19-85

特に珍しくないガルですね
いちびりました・・・サーセン
gta_sa 2008-06-04 08-30-04-50

gta_sa 2008-06-05 07-53-44-98

gta_sa 2008-06-05 07-55-48-75

あぁ・・・・ゆい様(妖精帝國の)・・・
何でReiのくせに三次元なんじゃー!と思う方へ
それは・・・・
通常ペイント時で二次元ものを貼るとひいきするようで嫌だったんだ
長門・・智代・・・・レヴィ・・・・
この中でだれか選べとか不可能やろうがい!
サーセン・・・

gta_sa 2008-06-04 17-08-58-21

リアホイルはメッシュです
SAのMODって
大体みなさんスポークが少ないメッシュだったので
BBSをベースに
センターキャップなし
深リム
5穴化
ですね
純正は4穴ですが
typeM移植で5穴化というケースが多いので5穴に
フロントのTe375穴です
ディープタイプ意識して加工しました
gta_sa 2008-06-05 07-50-16-07

gta_sa 2008-06-05 07-47-38-15

gta_sa 2008-06-04 17-06-10-75

PCは結構前にモデリングしたのですが
今回は
キーボードもモデリングしてみました
TXD・・・兄貴のVista・・・w
スイッチ類モデリング
allinoneメーターモデリング
SUBサンが作った
ALPINE_IPODtouch
ステッカーつかわしてもらいました
モモステも・・・
メーカー不明ドリ小僧風にデチューン・・
申し訳ない・・・
オムニライトは
フロント
ハザード
ストロボ
ヘッドライト(片目のためオムニ)
テール四球うちひとつクルクル球
サイドアンダーネオン
ぐらいです
かなり時間かかって
gdgdですが
自分なりにまぁ満足ですw
もっとPCスペックよかったらなぁ・・・
悩むことなくもっといいもの作れるのに・・・
ぼちぼち買い替えです

7月17でこのブログ一周年なんですが
なにかフルオリジナル物配布したいと企画しています
いろいろな人待たせてるので
どうなるかわからないですが。。。

待たせてる方へ・・・
本当に申し訳ないです
一回やるといった以上絶対やるので
しばしお待ちください・・・・

今日の更新はこれで終わりです
俺文法力ねぇ・・・
seeyou ^o^

[ 2008/06/05 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


