REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

固定概念だなぁ・・・・森田ぁ 

やっと完成しましたよ~
もうしんどかとですw
subさんのMOMOステアと
アルパインナビ使わしていたただきました
さぁて今日もビリッといきますか~
gta_sa 2008-01-29 05-28-14-85

ふんぬ!

gta_sa 2008-01-29 04-36-44-57

gta_sa 2008-01-29 05-31-26-15

gta_sa 2008-01-29 04-51-45-67

gta_sa 2008-01-29 04-52-55-32

gta_sa 2008-01-29 04-53-36-89

gta_sa 2008-01-29 04-53-47-64

修正点はまだまだあるけど
これでとりあえず完成!
内装に時間かかってしまった・・・
いやぁおれのゴリラ(バイク決して動物ではない)がさーハンドルの切れ角すくなすぎてさー



まっがーれ☆といわんばかりに小回りが利きませぬ
まぁそれだけさw
では
おつかれちゃーん

[ 2008/01/29 13:44 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(4)

森田、一流の人間とは、なんだ? 

ふっふっふふはははははは!
どうもこんにちは若m(ry
Reiです

今日俺の誕生日じゃないかwwwwww
だれかなんかくれ!w
まぁそれはおいといて・・・また34いじってたので(もはや34じゃない)
適当にうpしときます
魔理沙は・・・・

うはwうふぁwウーファー

マスタースパーク!!


明日はバイクのことでも書こうかとおもってますw
とりあえず言いたいこと
FORZAで作った13シルビア(RB26+4WD)
まったく曲がらんとです
そいつに言いたい・・・・
まっがーれ☆

今日俺の誕生日じゃないかwwwwww
だれかなんかくれ!w

ということで
おつかれちゃーん
[ 2008/01/26 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

それはまるで-車輪のように・・・・ 

どうもReiです
360のヘッドセットかったどー!(自重

まぁそれはさておきネオン管をモデリングしてみました
そして変態34につけました
そしてオムニもつけました
もう少しで完成・・・・かな
SS貼っとくぜ☆
作業中

ふnN!


時間=SA内の時間です(=ω=.)
それでは皆さん

そのまえに俺んち来るには地下鉄醍醐駅で降りて
サークルKのすじを
左に

まっがーれ☆

。。。。。。。とりあえず
おつかれちゃーん
[ 2008/01/25 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

REIです 

あけましておめでとうございます
遅すぎますが・・・w
今年もいい年にしましょうこれからもよろしくお願いします
さて今年一発目のMODは
icemanさんの大会に出品予定の34です
原型ないですがw
まだ完成ではないですが今回は痛車でいきます
絵以外は自分で作成
ハコスカ顔面移植(ぇ
35テールユニット
SSRスターシャーク
クォリティ低いしセンスもないしもう救いようのないアホでございます
SSはっときます




TOHO5

TOHO1

TOHO2

TOHO3

TOHO4

[ 2008/01/22 03:12 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(3)


