REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

皆さん初めまして。DCMメンバーのguoです。
この間からこのブログに参加させてもらえることになりました^^
自分の記事は主に痛車MODになると思いますww
とりあえず今回はシルエイティを痛車にしてみました。
センス?何それ、おいしいの?って感じですが・・・^^;
広い心で見てもらえたら幸いですw
sa-mp-093.jpg

sa-mp-092.jpg

sa-mp-094.jpg

[ 2007/11/23 22:51 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(0)

今弄ってるFD 

FD2


FD

コルベットC6顔面移植してみたwまだ30分しか弄ってないけどうp
ちなみに顔面移植はpioさんのに影響されてw
俺のはクオリティ低いです・・・・
やっぱpioさんはすげえわw
いつかあれぐらい技術もちたいですw
このFDはこれからもっとやっていきますまたうpしますねw
でわでわ
ばいみー☆(MISAOさん風)
[ 2007/11/21 04:05 ] CARMOD | TB(0) | CM(0)

スライドショー作ってみた 

[ 2007/11/17 11:45 ] CARMOD | TB(0) | CM(1)


