REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃあああああああああああい、お茶 

どうも
バイアグラマンです(サーセンReiです
某NGRno_1の方にバイアグラマンって呼ばれてるんですが
俺が居るとおちんt(ryがおっきするってことなのか?w
そうか・・・やっぱゲイなのか・・・・
ちなみに俺は彼のことを包茎マンと呼んでいます
どうでもいいことは置いといて
昨日の朝に
約束していたZX(原付
のMODをちょっとだけ作ってみよう・・・
と思って
ホイルだけ作って
おおwまだ見れるなw
と思い
外装も作ってみたその時
なにを思ったのか
「全部作ってしまおう」
という考えが出てきて・・
今さっきβが完成しました
完全自作です
モデリング楽しいですねw
疲れますけど・・w
かなり低クォリティですが
自分なりに頑張ったつもりです
あまり突っ込まないで・・・w
ブリーフケースにうpしたので
欲しいと思う方は
リンクの、ReiMOD置き場へどうぞ
SSはっときます
sa-mp-067.jpg

sa-mp-069.png

sa-mp-070_20080425234224.png

sa-mp-071.png

モデリングしてる人のすごさが分かりましたw
ものすごい根気も要るし技術も・・・
これからもっと腕をあげていきたいです
初のフルオリジナルなので
全然駄目ですが・・・・
また気が向いたら修正+改造するのでβということで^^:
次はワンビアで更新しま~す
ワンビアはもちろん配布しませんよw
他人が作った180とシルビアを僕がくっつけて改造してるだけなので・・・
まぁとりあえずそれだけ
おつかれちゃーn


[ 2008/04/25 23:56 ] BIKEMOD | TB(0) | CM(8)


