REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表六甲、裏六甲、西六甲・・・NAGASErakkyo(rakkyoさんごめ・・・ 

かなり久しぶりの更新です。
今日はRyosukeさんが作っている、六甲山MAPMODのβ版がリリースされました。昼からもうすぐ公開するよ~という声を聞いてRyosukeさんのブログでF5をやたらt(ry
rokkyo.jpg

ここが頂上で表、裏、西との分岐でもあります
βだと西はないですが
完全版は、西も走れるようになるようです
個人的に裏が好きなので、何本か走ってきました。
rokko2.jpg

rokko.jpg

rokkyo2.jpg
ONEVIA(slamvan)を最近やたらと乗り回していますw
六甲走ってばっかで全然SSないや・・
兎に角裏六甲でのドリフトが面白いですw
この場をつかって
Ryosukeさんありがとうございます!



ブログについて

えっとまず知ってらっしゃる方も居るかもしれませんが
イメチェンしますた
テンプレとTOP画変えただけですが・・・
ほんっと・・・もう・・・鍵厨乙としかいいようがないですね・・・・
三人の共通点がこれしか思いつかなかったんだ・・(自分がしたかっただけってのは秘密
だが自重するわけにはいきませぬ(めんどいだけ



個人のこと

最近MPのほうにもよくお邪魔させてもらってます
管理する側に立ってからなんかMPの楽しさを忘れてたんですが、捨てたもんじゃないですねwやっぱり楽しいですw
固定鯖だけじゃなくて
他の鯖にも足を運ぶと良いですね。
とりあえず走っても走っても感覚が戻りませぬ・・・
遅いので煽らないでねw
絡むことがあればヨロですw



MODについて

最近ネタを温存しまくっております
更新しないのはなかなか時間が・・・
そのうち更新していきますw
今回はoneviaです
まだZM2に入れてシルビアに180SX顔つけて、車高下げて、ホイル変えて、ちょいちょいマテリアル弄っただけですが・・・・
これベースに改造ショップでTXD変えれる痛車にします
普段は普通だけど・・・・みたいなねw
まだベースすらできてないですが
とりあえず現段階のSSを

onevia.jpg

 分かりにくいですがちょっと八の字ですwストロークすればかなり八の字になってくれます
onevia1.jpg

uhu

一応、今は片目仕様です。関西のドリフトしてる人たちはかなり180、シルビア率高いですね
(私の周りは180SXとワンビア率がかなり・・・・w
そしてMODでなかなか片目見なくて
連れが片目やってるので今回片目でいきましたw
もうちょいリアルにするつもりです

まだ全然弄ってないですが
ついでに載せてみましたとさw
ああこの時間なのに眠い・・・
ぁあ・・・・・
ぅぅぅう
zzzzZZZzzzZZzzZzzZz

Reiハ他界シマスタ(゚Д゚ )

Good Night!




[ 2008/04/20 17:53 ] SA MP | TB(0) | CM(3)

ネタ切れ気味 

最近ネタ切れ気味なので
古いSSでも。。

公式鯖にて
sa-mp-042.<br />うぇうぇw<br /><br /><br /> <a href=sa-mp-028.png


これだけです(ノ∀`*)




[ 2007/10/26 04:05 ] SA MP | TB(0) | CM(0)


