REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が何をした 

どもguoです。なぜか今日は嫌な事が重なりました・・・。
朝起きると右腕が筋肉痛になってて、しかも風邪ひいたみたいで
鼻の中が乾いて喉が痛いしその上口の中に口内炎ができてました。
本当に散々でしたorz
さて、そんな事はどうでもいいのですがローレル痛車いっきに完成させました。
00015.jpg

このしょぼい改造でdffとtxdが2MB超えましたw
00016.jpg

完全にやっつけ仕事ですね
00017.jpg

内装はあんまり弄ってないです・・・・ってあれ? タイヤとドア消えてる?
まぁいいか。ロールバー追加しました・・・・ってあれ?ロールバーも消えて・・・
本当に今日は\(^o^)/  それではバイミー☆
[ 2008/02/29 00:06 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(6)

憂鬱な日々 

どもguoです。REIとかぶってしまいますが自分もローレル入手したので痛車に改造してます。
まだ途中ですが^^; 完成しないかもしれない
マッピングが全然できてませんがSS載せておきます。
00013.jpg

00014.jpg
[ 2008/02/27 20:40 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(0)

頭痛い・・・ 

どもguoです。相当久しぶりにMODつくりました。といってもちょっとだけ前ですけど^^;
前改造した33Rに痛いテクスチャをマッピングしました。それだけです。はい。
では、頭痛がひどいのでこの辺りで。。バイミ~☆
00007.jpg

00006.jpg
[ 2008/02/21 23:49 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(2)

[GTASA]魔理沙は大変なGTRを盗んでいきました 

動画つくりました~w
utuboVer

ニコニコVer

おつかれちゃーん
[ 2008/02/03 18:50 ] 痛車MOD | TB(1) | CM(1)

固定概念だなぁ・・・・森田ぁ 

やっと完成しましたよ~
もうしんどかとですw
subさんのMOMOステアと
アルパインナビ使わしていたただきました
さぁて今日もビリッといきますか~
gta_sa 2008-01-29 05-28-14-85

ふんぬ!

gta_sa 2008-01-29 04-36-44-57

gta_sa 2008-01-29 05-31-26-15

gta_sa 2008-01-29 04-51-45-67

gta_sa 2008-01-29 04-52-55-32

gta_sa 2008-01-29 04-53-36-89

gta_sa 2008-01-29 04-53-47-64

修正点はまだまだあるけど
これでとりあえず完成!
内装に時間かかってしまった・・・
いやぁおれのゴリラ(バイク決して動物ではない)がさーハンドルの切れ角すくなすぎてさー



まっがーれ☆といわんばかりに小回りが利きませぬ
まぁそれだけさw
では
おつかれちゃーん

[ 2008/01/29 13:44 ] 痛車MOD | TB(0) | CM(4)


