REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配布 

S14配布します
痛車Verも!
ただ、wtdファイルに限界があって
あまり大きいサイズにできないので
クォリティ微妙ですが、痛車Verはオマケということで・・・
GTAIV 2009-07-11 16-35-43-66

GTAIV 2009-07-11 16-35-52-09
左のReiMOD(MOD置き場に)うpしておきます~
通常Verと、痛車Ver入ってますので適当に使ってやってください。
[ 2009/07/11 16:57 ] GTA4 | TB(0) | CM(6)
もらって行きますね P.Sスパム自重w
[ 2009/07/11 18:35 ] [ 編集 ]
いただきま...あ、そういや先にMOD導入手段を知らねばwwwサーセンwww
[ 2009/07/12 14:59 ] [ 編集 ]
ついに4にも車両のMODがきましたか。
久しぶりに起動して入れてみようかな~。
[ 2009/07/13 01:00 ] [ 編集 ]
世界初の痛車できましたね(祝)

早速頂いていきます。


ps VISTA でGTA4 起動させると

異常にはじめのロードが長いのに><
[ 2009/07/13 22:20 ] [ 編集 ]
どうも初めまして、GTA4のmodについて調べていたらこちらに辿り着きました^^

そしてmod使わせていただきまぁ~す( ^ω^)
[ 2009/07/17 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/05 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


