REI&Kntnky+guo MODFactory

Rei kntnky(鬼畜) guoの共同ブログです 基本Rei一人のおなn(ryMOD記事です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

[ 2012/12/16 00:27 ] CARMOD | TB(0) | CM(2)

こーしんテスト 

多分復活するかなー
とりあえずテストで更新してみる
enb2012_3_25_5_6_21.jpg
[ 2012/03/25 14:40 ] CARMOD | TB(0) | CM(6)

マイゴリラ 

ども、ちょっとお久の更新です
今回は自分のバイクについて話そうかと思いまして
まぁ今所有しているバイクは
ホンダAF27スーパーディオ
ホンダAF34ライブディオ
ホンダゴリラ
スズキレッツⅡ
スズキGSX400インパルス
ぐらいなのですが
今日はゴリラについて話します
ゴリラは吸い込み仕様で
ちょっとゴリラの前に吸い込みについて話しますね
吸い込みというのは
単気筒、2気筒のエンジンのバイクで(他のも聞こえるけど強調されない)
回転の上がりがブーンだとすると
ブーン↑バァァアア↓という感じの、バァァアアの部分を吸い込みといいます。
厳密に言うと吸ってはいないのですが、吸うてるように聞こえるから
吸い込み仕様とか言うらしいです
自分はこの吸い込みが大好きで
GS400などに昔憧れてました
んで、結構前ですがゴリラを吸い込み仕様にしたいなぁと思って
安いショート管を買って色々試してきました
やっと理想に近くなってきたので紹介しようと思います
とりあえず写真から・・・
091010_133137.jpg

091010_132721.jpg

外装的には
NSR50足回り流用
CBXテール
直角ヤバ絞りハンドル(もうすぐ変えると思われる)
タンクにうへへステッカー(完成したら紹介する)

音は

っとこんな感じになっております。思いっきり俺写ってるけど気にしない。
音は理想に近くなってきたけど
まだまだです・・・
まー次の記事は
このゴリラの詳細になると思います
ではでは!


[ 2009/10/10 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

きんきょーほうこくっ 

キンチョール
最早意味不明ですが
えーとまぁ続きに最近なにしてたか書きますね。


最近知り合いの会社の仕事を手伝っていて(モデル関係の事で)
なかなか好きなことができません
でも忙しい!ってわけじゃないんですが、ゲームとかするぐらいなら他の事やっとかな・・・
っていう感じで忙しいようで暇で、暇なようで忙しいというわけのわからん生活送っております
しっかし
8月の話ですけど、あれでましたねあれ!
妖精帝國のベスト
もうね・・・おじさんノリノリですよ
家の中で
Das Fee Reich!
とか叫ぶレベルですよ(わかる人にはわかる)


テンションあがってるのでアルバム曲youtubeにあがってたので貼っておきます



ついでに好きなPV二枚




あぁ・・・ゆい様・・・・(最近壊れ気味かもしれない)

個人的に妖精では、今貼った二つと
喰霊-零-の主題歌(アニメ自体はみたことない)

Patriot Anthem

このへんが大好きです
え?動画はりすぎ?
気にしたら負け
うーん妖精帝國もデンカレも最高ですな
はっは!
あ、そうそう
9月の
17-20は京都
20-23は大阪
で遊ぶ予定なので、また写真撮ってきてブログの記事にします(次こそは!)
ではではお楽しみに!(期待はしないほうがいいw
サラダバー
[ 2009/09/13 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

配布 

S14配布します
痛車Verも!
ただ、wtdファイルに限界があって
あまり大きいサイズにできないので
クォリティ微妙ですが、痛車Verはオマケということで・・・
GTAIV 2009-07-11 16-35-43-66

GTAIV 2009-07-11 16-35-52-09
左のReiMOD(MOD置き場に)うpしておきます~
通常Verと、痛車Ver入ってますので適当に使ってやってください。
[ 2009/07/11 16:57 ] GTA4 | TB(0) | CM(6)


